見出し画像

元彼の嫌いだったところ・好きだったところ

寝れないもんだから
勝手に自分の気持ちをnoteで整理させてもらう


〜元彼の嫌いだったところ〜

インスタ大好きなところ
無職になった途端恐ろしくストーリーが上がったところ
可愛いとか嘘でも褒めちぎってくれないところ
誕生日プレゼントのメガネ7万もしたこと
なのにその1ヶ月後には振ってきたことw
マジで地獄に堕ちろ

『アレやで、誕生日プレゼント貰ってから別れようって思ってたわけではないねんで』
今思い出しても腹立つ😡
それを言っちゃうところが本当理解出来ない
言われたらもし仮に思ってなくても私がそう感じるでしょう
本当能無し頭空っぽ男
最後の最後まで嫌な気持ちにしてくるな本当💢
デートらしいデートできなかったところ
夏祭り浴衣デートも流れたところこれに関してはやむを得なかったから仕方ない
髪型がちょんまげヘアなところ
私がブリーチしたら真似したの?って聞いてきたところ全くそんな意図なかった自惚れんなボケカス
(夏祭り浴衣着るなら黒髪にしたけど行けないことがわかって少しだけ悲しくなったから
ブリーチして気持ちを明るくしたかっただけだ自惚れんなクソ男)
たまに口が臭いところマジ忙しくても歯磨けよなクソ男
お腹がちょっと出てるくせに私には結構ズカズカ言ってきたところ
本人は面白いと思ってたんだろうけど
エピソードトークが毎度長すぎなとこ
やっぱり芸人さんは凄いわ
簡潔にオチまで綺麗にってのは中々難しいものだね
関西弁好きって言ったらなんかめちゃくちゃ本当にありとあらゆる場面で使ってきたところ
あっちの方はパターン同じなとこ
もっと持久力つけてくれ
料理人のくせに朝ごはんとか作ってくれなかったところ
いつだったかの朝淹れてくれたあの茶漉しなしのハーブティーはマジで面白かった
口に沢山の葉っぱ入ってきて面白かった☺️ww
BBQで私の事1人にしたところ
ていうか行きのバスで隣の座席なのに出発早々離れるとか意味わからんクソ野郎
そこにあるサザエが食べたいなぁ??
聞こえてたけどガン無視かました一日ほったらかしにしてたくせに猫みたいに気まぐれで来んなボケが
女の子を肩車してきったねー海に投げてたところ
良い年こいた大人が揃いも揃ってだっせーよ
水着もないのに海に入ってアホらし
私の事は置いてけぼりだったとこ
みんな気を遣ってたってわざわざ言ってくるあたり、脳無しの気遣いのカケラもねーとこ
一人称がワシなところワシはワシは〜自分の事大好きなところある意味ガチで幸せ一杯のバカ
洗ったバスタオルにあいつの髪の毛が絡まってたところあーキショいキショい
トイレに今までのみんなとの思い出の写真飾りすぎてて落ち着かなかったところ
なんかすごい意思疎通が取れなかったところお互い日本語なのにアレ?w
毎回外食するってなったら赤坂のあそこなとこ
もっと他のお店も行きたかった本当赤坂のお店はガチで美味かったご馳走様ビストロ大好き
みんなに紹介する割に話振ってくれなかったところ
勝手に富士山登って写真送ってきて、
返信がちょっと遅れたからって落ち込んでたとこ私はあの時ガチの寝不足だったの寝させて
毎回すっぴん見られたくなかったからパックしてたのになんか毎回驚かれた言われたとこ覚えてないけど
ベッド占領するなって言われたけど本当わざとじゃないのに
あのときは酔っ払ってたから仕方なかったのになあごめんね
デートらしいデートなんて水族館くらいだったじゃん
閉店するの知らなかったし
言わんかったっけ?って、、聞いてねーよ
プライドクソ高いくせに繊細で顔に似合わずチキンなとこ
新しい携帯買ってすぐ落として傷が付いた話、私そのとき一緒に手繋いでお前と歩いてたから知ってるよ
もうこの時には完全に終わってたんだねって感じ私が隣に居てその会話した事すら忘れやがって
別れ話に前置き自分の今置かれた状況説明30分なげーよ結論を先にいえ
どうせ別れるんだから

そして元彼よ教えてくれ
彼女できたの?
うそマジで?

〜元彼の好きだったところ〜

家が私の職場にめっちゃ近くて出勤に便利だったところ
毎回デートは奢ってくれたところ
いろんな人に彼女として紹介してくれたところ
夜のアレがまあ今までの中でよかったところ
お店潰れちゃったけど、料理は美味しかったところ
見た目はいかつかったけど、なんだかんだ優しいときもあったところ具体的には何が優しかったかは忘れたけど
夏祭り行きたいって言ったらどこ行く何色の浴衣着る?等々色々とワクワクさせてくれたところ
まあ叶わなかったけど

沢山書いては見たもののこうしてみると圧倒的マイナス面が勝っている
よし大丈夫、とりあえず何が大丈夫なのかは分からないけど

多分これからも私は大丈夫だ。
どっかの六本木のどっかの店で働いてるあのバカ男に届けば良いのになぁ、なんて

そろそろ本当寝ないと
仕事だ仕事!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?