見出し画像

元彼からの卒業

3月です
卒業式の季節ですね

ここにも27歳になった私がいます

分かってはいたんだけれど
元彼から連絡は来ませんでした

だから、今日が本当に本当に最後の
諦める日です

大好きだった
本当に大好きだった

めちゃくちゃ好きだった

一緒にいたかったなあ

忘れる事は無理そうなので
心の奥底にしまう

たぶん一番好きだった

いつまでも忘れられないなんて
友達にも呆れられそうだから
ここでは本音を

いつかまたどこかで会える日を願って

さよなら!もうインスタ見ないよ!






この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?