見出し画像

Spiritual Emergency



こんばんは!




オラクルカード・ヒーラー Satono.🌏です!


【表題】
"Spiritual Emergency"
-スピリチュアルイマージェンシー-
"精神の危機"
と言う概念をご存知でしょうか?


1999年
スタニスラフ・グラフ著の本の題名です。

スピリチュアル・エマージェンシー―心の病と魂の成長について https://amzn.asia/d/5FEXjhH



2020年、
私はこの症状を発症しました。
約1年ほどで、何とかどん底を抜けましたが、
本当に辛かった。
当時かかっていた病院の先生に、
上記の本を貸していただき、なんとか一年ほどで抜けましたが、人生の毎日のあらゆる失敗が走馬灯の様に毎日蘇っては、あらゆる行動に怯える毎日だった。



今地球🌏アセンションのエネルギーが大量に降り注ぎ、
グラウンディング
(文字通り地に足をしっかりとつける)
がとても重要で、
このとてつもない上昇気流で、
所謂"浄化"の様な、
感情の大掃除が起こっておられる方に、
少しでも役立てないかと、
当時、私が必死で行った治療法について、、、





①フラワーレメディ
(私は病院で処方してもらっていましたが、
"ファイブフラワーレメディ"のメインのものだけでも、効果を感じられる方が多いみたいです。ネット販売あります。)


②アマロリ
(尿療法です。とても抵抗がある方が多いと思います。しかし究極の自己受容で、自分の治すべき情報が入った血液なので、効果は絶大です。それ故、かなり強力に作用する場合がある為、専門家に相談がおススメです。
しかも完全無料。高価な漢方をどうしても卒業したく、経済的負担をどうしても減らしたくの一心で、個人的に、かなり勇気が入りました。)


③砂糖を控える
(美味しいです。
ゼロにして人生を送るのは、個人的に諦めました。しかし接種していない時の感情、精神の安定感は半端ありません。是非一度、仮に3日程度でも"砂糖抜き"の生活のお試しをおすすめします)




色んな挑戦をするにも、
遊ぶにも、
仕事するにも、
兎にも角にも、
心身の"健康"の土台があってこそです。



必要な方に、届きますように🙏


本日もお読みくださり、
どうもありがとうございます!!
皆さまに宇宙の祝福が訪れること、
心よりお祈り致します。。。✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?