見出し画像

息子が習い事を楽しんでいる間、お母さんはカフェで本を読む。

.
🎀甘いものと読書は人生に欠かせない🎀
.
.
.6歳の息子は工作が好きです🧱✂️.
.
たま〜にしか行けないのですが、
単発レッスンがあるその教室に行っている間に
わたしは、
近くのカフェでお茶をするのが楽しみです😌.
本も読みます📕
.
子供➡️得意なことをのびのびとやる
親➡️気に入ったカフェで好きな本を読む.
.
最高じゃないか?!?!.
.
二階建ての古民家を改装したこじんまりしたカフェ。
丁寧な暮らしをするような人が.
ふふふと微笑みそうな生活雑貨も売ってあって
とてもいい雰囲気🌸.
.
.
この日はかためのプリンと、あずきラテ☕️に、
図書館から借りてきた本📕.


.
.
この本に「子供にさせたいけどお母さんが教えられないことは専門家に任せて、その間にゆっくりお茶でもして待っていましょう♫」
みたいなフレーズがあって(うる覚え😂).
.
え?今の私のこと?!😹💥
センスのいいことやってるや〜ん、私)^o^(.
ってなりました😉.
(素直が取り柄です).
.
.
#プリン好き  #あずきラテ #読書習慣  #図書館の本  #センスを磨く  #カフェで読書 #幸せは自分の心が決める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?