見出し画像

とりあえず寝て元気出そうとはよくいったものです

家のことを色々放り出して睡眠優先すると
少し体調上向きました。
スマホ触ることすらせず寝落ちしてました。

松山市のホームページもなかなかのぞけていなかったですが、
久しぶりにちょこっと見てみると色々気になることがありました。

坊っちゃん列車のクラファン、
まだまだ目標額に程遠い、とか…
坊っちゃん列車、やはり街中で見かけると情緒を感じてほっこりしますけどね…私だけかな。

市立小中の体育館の夜間利用についてのわがまちメールとか…
メール中で指摘されているのは、どこの体育館で、どんな団体のことなんだろう??と気になりました。
遊んでしまっている施設はバンバン開放したらいいと思いますが、
使用希望が殺到して競争率高くなった時は抽選とか、
公平に利用できる方法を工夫しないとですね。