見出し画像

月が乙女座ですね

こんにちは😊

今、月は乙女座に滞在中です
乙女座は「調整」してくれる星座
1ハウスにいるので「自分自身」に調整がかかる時

私ってなんなんだろうか…
と深く考えておられる方も多いかもしれませんね
そういう時なので
ゆっくり向き合ってみるのもいいですね

思考を高めたい方は「ペパーミント」の精油を
疲れてのんびりしたい方は「ラベンダー」の精油をどうぞ😊
どちらも乙女座の対応精油です🌱

また乙女座の対応する体の部位は
腸・脾臓・膵臓です

脂分の摂りすぎで整腸したい方はペパーミント
ストレスに起因する方はラベンダーが一役かってくれます😊
ハーブティーも良いですね✨

想いは溜め込みすぎると、お腹に気が溜まってしまいます
適度に思考をゆるめるか
外に出してしまうか
上手く「調整」していきましょう
今は乙女座の力を借りる時ですよ😊

私も今朝から少し腸にきています🌀
食事に気を配って
浄化のサインでもあるので、それも受け入れて…
緩やかな気持ちで過ごしています

症状の酷い方は受診をお勧めします…


なんとなく
書きたくなったので書いてみました(笑)
明日は食をともなう満月です
今夜はのんびりとお過ごしください🌕

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🍀

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?