見出し画像

そんな事してくれるんや😢

LINEのプレゼントが🎁

次男坊から
「スタバ行くかわからんけど保存してもし行った時は使ってやー」
「これくらいしか、できひん。しかも、お母さんに
貰ったPayPayやけどな(笑)」

母の日ですって‼️


個人的にくれたのは初めてじゃないかな〜
そんな事に、気がまわる人じゃないんだけど…
だからこそ

泣いてまうやん😭😭


寮生活1ヶ月
嫌なこと、不便なこと、わからん事、泣いたこと
怖い先輩、腹立つこと
いきなりインフルエンザで10日程寝込んだこと!

どうしていいのかわからなくて
LINEで助けを求めてきて
離れてる私も不安だし何もできないし
毎日、毎晩、携帯電話を手放せなかった

4月は家族全員、それぞれに長く苦しい時間だったね

山のように色んなことがあって
辛くて苦しいはずやのに

こんな事してくれるんやなぁ
ありがとう😢


昨日は、週に一度、近くのスーパーに買い物に行ける日だったと

「何買ったん?」
「ジュース2本と…魚」
「さかな⁉️」
「うん。刺身たべたくて…今日は、買ったやつ夕ご飯の時に一緒に食べてもいいから。」

刺身…食べたかったんでしょうが…
買う?
と思いながら
帰省できる時には、たくさん食べさせるからねと、約束です🍀
コンビニも行ける距離になく
「コンビニという素晴らしい場所に行きたい」
とも言ってました(笑)


不便なことも、思い通りにならないことも
皆んなと上手く生活していくことも
全てが必ず自分の基盤になる
野球より人としての成長の場だから

要領よく振る舞えないから大変だろうな…
でも、守ってくれる人が周りにいる環境に感謝して
しっかり成長してね

離れていると
不安に想って涙も出るけど
それじゃ、きっと良くない気がする
息子の力を信じて
笑顔で応援しよう


スタバのチケット
もったいなくて使えないけど
使わないのももったいない…
これも、感謝して使おう😊
そうすると、さらに素敵な循環がおきてくる✨

君たちの未来は輝いてるよ⭐️
いつも見守ってるから


今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?