見出し画像

反省会

1日で寝る前が1番楽しい時間なのですが、皆さんどうでしょうか。今日は休みでして特にこれと言ったことはなく、平和な1日でした。
 ひとつ楽しかった事は息子の友人たちと話しをしたくらい。
 学校の先生の愚痴やら来年受験生でどこの高校に行くかとか好きなマンガの話しとか。
 30年以上前に中学生でしたが、悩みといえばあまり昔と変わらないように思います。
 変わったといえばスマホがあるくらい。
 特に良いことも言えないので、ふんふん。とか、あー。とかしか言えません。まあでも楽しそうに話してくれてありがとう。
 来年は中学3年生ですね。まあみんな息子と仲良くやって下さい。
 義理のお母さんにチョコレートもらった。
ワーイ。
                 終

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?