見出し画像

『もうちょっと適当に生きてて、楽しいことしかしないで』

辿り着く僕たちの行き先は
無限に広がってく ターミナル
もうちょっと適当に生きてて
もうちょっと楽しいことしかしないで

どんなに反対されようが
それを貫く人間だったんだけどな‥

忘れてた

薬のせいで忘れてた
そんなあたしが好きだったんだって

変だし
感謝も、思いやりも人より薄いし
身の丈に合わない目標を掲げちゃう

でもあたしでいいんだと
これ以外私じゃないし、いまの私はつまんねぇのかなぁと。哲学的に悩む毎日。

考え過ぎる癖は私の欠点って‥‥
親は言ってたけど、ホールドして離したくないくらい大好きな自分の一部なんだよな。

誰になにを言われようとこれが私
やっと、やーっと気づけた

いい人辞めるわ
だらだら生きるわ

やりたいことあったらクソほどハマって
世界中を駆け回る

そんな少年みたいな君が好きだったんだから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?