見出し画像

休憩しながら突き進めばいい

話せること、書けること、めちゃめちゃあります
頑張ってやっていきましょう

僕もそうやっていきます
はっきりいって体に鞭打ってまったく稼げないこともいくらでも経験していますし、経験します

何回折れそうになったか、それでも、このビジネスとの出会い、
どっかどっかと稼げるまで僕は諦められませんね。

20代で億やってる人も多く世の中います
僕もやりたいところです

もう若いとはいえませんけど
まだまだ出来るとも言えます

しかし体力が最盛期を過ぎてしまった感じはあります
時間が惜しい

とにかくトップスピードでバリバリ稼ぎたい
というのがあります

ビジネスじゃなくてもいい
投資で成功してもいい

両方で成功したいというのもあります
何はともあれ、とにかく稼げるがすべてです

まずは自分が裕福にならないと、人を幸せにすることが出来ません

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?