見出し画像

モヤモヤは。。。

なにが?
と言われれば、決定的な理由はなく
しかし、しばらく抜け出せていない

改善を試みようと
無理やり行動してみたり
気持ちが追いつかないのに
楽しいフリをしてみたり

いつもならこれで突破できるのに
モヤモヤループに迷い込んでしまう

何をしてもうまくいかないのなら
なにもしないことにしよう

やりたいことだけやってみよう
襲いかかってくるイタズラっ子たちを
『あ〜よしよし』ってなだめられるように
自分の中の大切なものを
ひとつづつ書き出して
せめて自分が惑わされないように

モヤモヤループを脱出したら
今まで以上に楽しめるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?