見出し画像

チア☆ダン

今日も一日おつかれさまです!

週末、古巣の東京ドームで巨人戦(広島)応援📣してきました。
途中、ドームの天井にボールが挟まって落ちてこなかったり、広島の監督と審判で話し合ったり色々あってとても面白い試合でした。

延長12回で3-2で勝利👏
点数はそんなに入りませんでしたがとても興奮する試合でした。

広島カープの応援にも圧倒されました。
今シーズン、月イチドームに通いたいとおもいます。
みんなで応援するって楽しい
チア☆ダン
元気出る映画ですね。いくつになっても応援団


#90周年 #祝 #読売 #ジャイアンツ #TG
#巨党 #新生活を楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?