見出し画像

こんな方には絶対必須!本当は教えたくない【PC版】APEXキーマウ限定必須設定!

【あみすた】です。
本記事はPC版APEXをキーボード&マウスでプレイしてる方には
必須級☆かなり心強いサポートツールのご紹介をしたいと思います。

皆さんはYouTubeなどで配信しているストリーマーさんをご覧になって
『低感度なのにこんなに早く精密に視点移動できるのがすごい』
『本当はチートなんじゃないの?』と疑問に思ったことありませんか?
結論から言うと・・・チートじゃありません!!笑
勿論、紹介させていただくサポートツールもチートではありません!
そして、エイムアシストでもありません!
☆【完全バン非対称】☆
ストリーマーさん達も長年使ってるであろうツールなのでご安心ください♪

僕もこのツールに出会ってその日その日のエイムの悪さというものがなくなりました!
個人での勝率は確実に上がります☆
1v3の勝率もあがります。(APEXは基本が連携が大事なゲームであるため立ち回りの良さは重要なのでそこで多少の個人差はあります)

『あと少しで倒せたのにー!』そのセリフとはもうおさらばしませんか?

僕が本記事で紹介する最強サポートツールを使えば納得していただけるはずです。



ここから先は

490字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?