見出し画像

✨✨キコの愛猫グッツ紹介✨✨

💝💝キャットタワー💝💝

室内飼いの場合、行動範囲が狭くなるため運動不足になりがちです!!
運動不足になると、エネルギーが発散できずストレスを抱えてしまう他、肥満の原因にもなりますΣ੧(❛□❛✿)
キャットタワーは、ねこにとって必要不可欠な「上下運動」を促すように作られているので、多くのねこは好んでキャットタワーに上りますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

💝💝爪研ぎ💝💝

家の壁やカーテン、カーペットなどがズタボロになりにくくなります!!
元々爪を研ぐ習性があるので、これを渡してあげると待ってたにゃっと言わんばかりに食いつくと思います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
爪研ぎしてる姿も可愛いです❤️

💝💝コロコロ💝💝

これは掃除でよく使うあのコロコロです!!
出来れば小さい方が良いです。猫は抜け毛が凄いです!特に季節の変わり目は生え変わるのでちょっと抱きしめようものなら毛まみれです‎|•'-'•)وナイス!
そんな時コロコロで自分の服もそうですが、猫ちゃんにも直接コロコロやってあげると結構気持ちよさそうにしてます˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝キャットフードモンプチ💝💝

一般的なキャットフードです!!
種類が色々あって猫ちゃんに合わせて合ったものを選べるので良いですΣ੧(❛□❛✿)
猫ちゃんによって結構好き嫌いがあったりするので取り敢えず迷ったらモンプチを与えてあげると食いつきいいと思います‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

ここから先は

383字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?