見出し画像

私のためのnote。

気になる人がいる。
気づいたら考えてしまう。
なにも手につかなくて、テストがあったのに勉強に集中できずその結果手応えが全くなくてがっかりした。
いつもそうだ。不器用な人間なので一つのことしか考えられない。あぁもうテストがまだまだあるのにどうしよう。頭からいなくなってくれたら楽なのに。とまで思ってしまう。これを恋というのか知らないがこれが恋なら今の私は嫌いだ。今までも。いちいち一つの言動に考えてしまって落ち込んで、かと思ったら喜んで。気持ち悪い文書になったり話し方になったり、そんな自分じゃない自分が嫌いだ。

あぁそんなもんなのか恋をするって。みんなこんな感じなのか?

恥ずかしくなって死にたくなることしかしてないと思う。恋ってなんだ。好きってなんだ。あぁもう自分がわからない。恋愛に向き不向きがあるのならば向いてない。
恋愛と勉強と生活を両立していける人になりたい。恋愛をしているから勉強が上手くいかないと恋愛のせいにしている私にも腹が立つ。
だったらもっと勉強しろ!わたし!頑張れわたし!!!

でもたぶん好きなんだろうずっと。これからも恋をしていくんだろうね。なんなんだ自分本当に意味わからないな。そういうもんなのか、、?

本当に?みんなこんな感じ??
違う?
わっかんないよ、、、!!


こんな殴り書き、、誰が読むんやら、、

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?