見出し画像

今日もクッキー焼きました!

こんばんわ🌙
代休で休みだった娘さん。
いつもの「暇や〜〜!」連発で、
仕方なく、一緒にクッキー作りました✨


娘のハロウィンパーティー用です🎃


生地で遊ぶ娘😑


余った生地で色々作ってた娘…
💩の形の帽子にしたらしい😂笑
これは私作☺️

明日、友達の家でハロウィンパーティーをするらしく、顔無しも持っていって書くらしい!

食べる専門の娘でも、お菓子が作れた❤️

「絶対〇〇(私)が作ったんやろー」と
言われるだろうけど、ホントに娘が作った😳

ちゃんとかぼちゃ色😄
やれば出来るじゃーん💕



〜セリアへ〜

妹におつかい行ってもらいました🍒

全種類買ってきて貰いました❤️


早速✨

ハマりやすく飽きやすい私なので、
ハマってるうちにやってしまおう😍


すでに飽きた末娘は、ゲーム中😓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?