見出し画像

ぴよたろう🐤自己紹介✨

初めまして。

今回初めて投稿します【ぴよたろう】です。

noteを使うのは初めてなので緊張です💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思います。
自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います。

一番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なので、まずは自己紹介から書いていこうと思います✏

~ぴよたろうの自己紹介~

🍀職業:飲食業

🌸年齢:40歳くらい(笑)

🌹性別:👩

🌻趣味:食べ歩き(美味しいもの)、スタバ、ラーメン、かき氷、パンケーキ、パフェ、お肉、大好きです♡
ネットショッピング、アクセサリー、靴、ファッション、📷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パンケーキ🥞💕
メロンパフェ🍈💕

R4,2月に転んで左の大腿骨を骨折し、
経過観察中に壊死してしまい、R4,7月に人工股関節になりました。

左足のリハビリに通っていましたが、
R5,3月に右の大腿骨を骨折してしまい退院してきたばかりです。

病名は骨折を伴う骨粗鬆症で特定疾病と言われました。

現在は両足リハビリ中です。

同じような病気をお持ちの方々と
noteを通して交流したり、誰かの勇気となるような、
そんな記事もこれから書いていけたらいいなと思ってますm(__)m

【ぴよたろう】の自己紹介は以上となります(^^)

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが
また読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【ぴよたろう】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?