見出し画像

好きな作家さん❤️

miyu_2022さんのnoteが好き!

いつ読んでもニコニコって笑ってしまう、自然体で日常の生活を綴っておられるよ😍

最近コロナに感染して、もちろんワクチンは打ってたので?熱はさほどなくても、予後が悪かった💦

いつまでも咳が取れず、夜が怖かった。
うとうとと眠気が来たと思ってたら…急に咳き込んで。

胸まで痛くなって、一時は肺炎を心配して病院にも行ったけど、
結局気管支炎がひどくなってたみたいで今は落ち着いてる。
でもやはりこういう疾患にかかったら治りが悪くなってるというのは事実だね。

いろんな事をするのに、気力も体力もなくなっていく。
年取るって、こういうことか!
嫌だなぁと。
つくづく自分の年齢考えて
庭の草取りも腰が痛いし、
見て見ぬふりしたような生活してたけど、miyuさんのnoteを見てたら元気付けられるね。

noteを覗くと話してる気がします

私もこんなかわいいおばあちゃんにならなきゃなぁと思ってます。

miyuさん、ありがとう🙏

#人生の先輩
#楽しまなきゃ
#何気ない生活
#微笑ましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?