見出し画像

低圧ルームの続報

ようやく二度目の体験。
一度体験して継続しようと考えてたけど、途中孫の春休みや体調不良で、、ひと月ぶりに再訪!

今度はひとり、ゆっくり体験できた

何もしてないのに🙄

相変わらずApple Watchが騙されてる(苦笑)

耳がキーンとなってるので見たら、もう3,300m!

富士山も近い!

こんなに楽な体勢で、富士山登頂😍

しばらくするとウトウトと、思わず涎が🥹

50分で800円、ひとコマだったけど….体験終わって、再度入室!

今日はふたコマして帰ろう

こんな数値なら病院いきやろ

今日は自分のメンテナンス、よか1日やった😍

#自分優先
#低圧ルーム
#メンテナンス
#高齢者ばかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?