月光荘へ行ってみた!

画像1 東京に行く機会があり、もう自然に足が勝手に月光荘に向かってた^^!
画像2 与謝野晶子の筆跡がいいね
画像3 おっ開いてる!
画像4 パレットが迎えてくれた
画像5 日本初の本格油絵の具はここから生まれた・・。
画像6 ル・モンドに絶賛された初の油絵の具はこのコバルトブルーだった。
画像7 書く道具がなんともエエわああ~^^
画像8 いわさきちひろの原点もここに・・。
画像9 水森亜土に店主が以前、頼んだというかつての月光荘全フロア図
画像10 店主が使っていたカップの復刻版も・・。
画像11 かの有名な手形クリップ!
画像12 来日したビートルズもこのスケッチブックで絵をかいた
画像13 8B鉛筆めっけ!!「友を呼ぶホルン」のデザインが粋なキャップも!
画像14 気づいたら結構いろいろ買い物かごに^^!
画像15 はがしたくない月光荘シール!
画像16 おっ、地下にはギャラリーが?
画像17 かっちょええ~、おっだれかおる・・。
画像18 おお、「友を呼ぶホルン」のレプリカ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?