痛みからのメッセージ!どこから、、

スピリチュアルヒーリングをしてます倭神野(わかの)です。
今回は漸く、皆さんがスピリチュアル!と思ってもらえる内容です。

ディスクワークをされたり、子育てをされてる方、スポーツをされてると肩こり、腰痛は付きものですよね!
接骨院やマッサージ行っても、その時は良くなるけど、日が経つとまた痛くなる!
これ、もしかしたら、見えない所からメッセージが届いてるのかも知れません。

つい、数ヶ月前まで接骨院の受付をしてたので、電気や超音波を当て、患者様とお話してました。ほとんどの方が年齢のせいにされるのですが、メッセージを取ると意外にもありました。
本当の痛みの方、メッセージの方、過去世が知らせて来てるもの、様々です。
痛みがなくなると接骨院の売上に影響が出るので、こそっと出来る範囲で、見えないお力に聞きながらしてましたが、「やらなくて良い事されてるんだなー」て事を教えて頂きました。
スポーツされてる方ってストイックな方多いですが、「そこまでしなくて良い!やる事がある!」との事のようです。

人間的にメッセージは聞こえないので、わからないですよね。
なので、わかる人が伝える。
ただ、伝えるだけでなく、解決作もお伝えします。
恐怖を煽るような事はしませんので、ご安心くださいね。

私にメッセージが飛んで来る事もありますし、今は多くの方にメッセージをお伝えした方が良いとのメッセージでnoteを初めました!
繋がりができたり、読んで頂けると嬉しいです。

今朝は息子の鼻がグズグズ。
あれ?と思い確認したら、メッセージが。
「勉強を頑張りなさい!!」(受験生なので)
身近な人の体調が良くないと、「あれ?!」と気になり、気になるって事は、、メッセージって事がよくあります。

後ろで守ってくださってる方々からのメッセージ、もしかしたら知らぬ間に届いてるかも知れませんよ。

気になる方はお知らせくださいね!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?