見出し画像

体と目に見えない『心』の繋がり?!

スピリチュアルヒーリングをしてます倭神野(わかの)です。
今日は健康の事について書いていきます。

お金がどんだけあっても、寝たっきりやしんどい、痛い、苦しいって幸せではないですよね。
また、どんだけお金を払っても治るか治らないかはわからないし、常に不安と隣合わせ。
人は欲が強くなるとお金を求め、お金を大切に考えますが、本当に大切なのは、神様から預かってるこの肉体なんですよね。

やりたい事も行きたい所も元気な体があるから。
これは、年齢関係なくあると思います。

肉体だけでなく、目に見えない『心』も同じです。
コロナ禍で、今まで当たり前と思ってた事が全部変わった時、受け止められなくて、多くの方が絶望や自殺を考えたり、生きていく事が辛いと思われた方々、不安に飲み込まれ、暗闇の中にいる感覚になられたり、笑えない、楽しめない。そんな方々が多かったのではないでしょうか。
健康=体と思いがちですが、目に見えない『心』も同じく大切なのです。

1年が365日、1日は24時間、みんな平等にあります。
どんな事を考え、どんな人と一緒にいて、何をするかは、人それぞれですが、やらなくて良い事をしてるとストップがかかる事を何度も体験をしてきたので、本当にやらなければいけない事をする時間は以外に短いのです。

健康はいつまでもあるものではないし、年齢、病気、自然災害、何が起きるかわからない時代だからこそ、何を大切にすれば良いか気づいて頂きたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?