過去世から今世へのメッセージ✨

スピリチュアルヒーリングをしてます倭神野です。

過去世、前世に興味を持たれる人が多いのですが
私たち人間は、何回も生まれ変わり、【転生】をしてます。
何十、何百、過去に生きて、命が終わり、また生まれ変わる。

それには意味があります。

全ての過去世、前世がわかるものでもありませんが、見えるものはあなたが今世生まれてきた意味を教えてくれてる事があります。
それは、今世やらないといけないメッセージがあると言う事です。
ただ見えただけでは、また同じ事を繰り返し、先に進めないので、今世はそこを終わらせる為に、知らせてきてると思われます。

そして、過去世、前世が見える、見えない関係なく
今、あなたが出会ってる方々、側にいてる方
また、何かうまくいかない人、いじわるしてくる人がいる、トラブルが多い、巻き込まれる、悲しい出来事が多い、うなくいかない、こんな事で悩んでる人は、今世やらないといけないメッセージが届いてる人が多いです。

私自身、何度やってもうまくいかない、良い人間関係に恵まれない、抱える問題が大きくて1人で解決できない。
占いや色んな方に相談に行った過去がありましたが、今程スッキリ解決した事は過去一度もありませんでした。

本当にやるべき事がわかった時、人は心からスッキリします。
ご自身が今世、過去世、前世、沢山【徳】を積まれて来られたか
ご先祖様がどれだけ多く【徳】を積まれてきた家系か
で今世幸せ度も違います。

【徳】とは、人が見てない所で、人の為に、世の為、行動を起こす事です。
落ちてるゴミを拾う、トイレ掃除をする、人を笑顔をする、喜んでもらう行動を起こす、無償で時間を使い、感謝の言葉がなくても、報酬がなくても、見返りがなくても、行動を起こす事です。

 残念ながら、生きてこられた時代背景が元で【徳】を積めてないご先祖様がいらっしゃるのも事実です。
人を殺めた、人を騙した、人を裏切った、そうしないと生き残れなかった時代もあります。

今、現代で問題になってる事は過去世、前世でも何らかのトラブルがあったので今がある【因果関係】は切っても切り離せないものがあります。

スピリチュアルの観点からだけでなく、今世楽しく生きる為に、その観点からも一度見て見ると、だからかーとスッキリできる事も出て来ます。

だれかを恨んだり、憎んだりするのではなく、同じ事を過去にあなたもしてきたかもしれないという視線で見ると、全てお互い様。
だから、【赦す】(ゆるす)【赦す勇気】

憎しみ合う気持ちが終わる時代が終わって欲しいと願いながら、人にはいつも憎しみの心がある事に気がついて欲しいと思わされます。

あなたの心が今日も穏やかで、空や道に咲いてる花、風を感じ、今ある幸せ、小さな喜びを感じ、嬉しい!楽しい!って気持ちを大切をお過ごしください。
あなたにとって、素敵な1日になりますように。
心から願っております。

今日も読んでくださり、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?