見出し画像

ちょっと笑える引き寄せ



あるイベントを引き寄せちゃったので、ひとりで出かけてきました!


4月12日(金)〜4月14日(日)の3日間、JR立川駅の近くで開催されている、



青空の北欧市場 

TACHIKAWA  LOPPIS


私は、12日(金)に行ってきました。




このイベントを
どう引き寄せたのかは、
文章の後半でお話しますね。




立川駅からサンサンロードを真っ直ぐ歩きながら、ふと見上げたところに、


そのとおり!



いいこといいますね。あっ!風が吹いた!



力強いお言葉ありがとう!


やるな!小学生!
ほんとに小学生⁈
卒業記念だって。



そのことだまパワーたち、
しかと受け取りましたぞよ!



みんな、ありがとう!
私への声援に感じるのが不思議。



そして会場へ…


やってる、やってる!


ひとつひとつの屋根が出店ブース


でも、



私がここにやってきた
いちばんの目的はこれ!


これに、そそられました!




前から一度やってみたいと思っていました。子供心のワクワクが全開です♪




さっそくやってみました。

意外と距離があるよね



木に数字が書いてあるの



5投目でようやく、ちょっぴりヒット!



6投目で大ヒット!



ルールもよくわからず、とにかく数字が書いてある木の棒にヒットさせることに専念してみる。
単純だけど、
夢中になる面白さがある。


お隣でも、見た目は大人の、心は子供が楽しそうに挑戦中!


1投目でヒット!
やりまする!


時々会話もしてみる。笑


楽しかった!
うれしかった!
そして、達成感と満足感!
呼んでくれてありがとう♪


せっかく来たので、出店しているお店を回り、気に入ったものを何点か買って帰りました。


ムーミンなんか癒される



このお店で今日の記念品を買いました♪




綺麗なお皿やカップ、グラスなどを出店しているお店も多かったです。


買ったものは、これから先、
noteのタイトル画像に使う予定にしています。見てね♪




そして、そして…



今回のイベントの
引き寄せ方法はですね、


今、一緒に暮らしている同居人さんのお仕事の関係者の中に「立川さん」という方がいてね、その方の名前を私が何度も呼んじゃったんですよ。




そして、少し前、


3ヶ月間の北欧クルーズ船の旅のことをスマホで見ていたのです。



そしたら…


前からやりたかったモルック込み込みで、合体しちゃって、ポストにこれが投函されていました。


しかも2日連続で…




ピン!
これは行くしかないでしょう。
天のお膳立てなので…笑


今は、東京の自然豊かな場所で暮らしている私だけど、たま〜〜に街へ行くこともあります。



最近、色んな意味で、
引き寄せ力が、高まっています。


はやいのです!


だから、
noteの書き方や言葉選びも
自分の本当の望みをハッキリさせながら、より慎重にをモットーにしているあけみみ⭐︎なのです。



いつも読んでくれて
ありがとうございます。
感謝、感謝。


この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?