はじめました

みんなのやっているnoteというものを、私もやってみようと思う。

と、パンチのない紀貫之のような書き出しで始めてしまったが、今日から書いてみる。

『日記を始めがちな日ランキング』なるものがあったら、きっと1位は1月1日だろうと思う。(あるいは4月1日かもしれない。知らんけど。)
私はみなさんと同じく凡庸な人間※なので、このnoteも1月1日から始めようと考えていた。

※誰なんだお前は、勝手に同じ凡庸チームに入れるな、と思った方は申し訳ない。

しかし、1月1日〜2日は帰省しており、3日は帰省に疲れてダラダラし、4日はペンネームを考えていたらあっというまに5日になってしまった。

案外、本当に1月1日から何かを始められるというのはすごいことなのかもしれない。
1月1日から始めた方、尊敬します。

ということで、最初に頑張りすぎると良くないというのはこれまでの人生で学んだので、今日はこのへんでおわり。

続けられるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?