見出し画像

X自動投稿サービス『X Auto Poster』リリース

X自動投稿サービスリリースのお知らせ

お待たせしました。
ようやく、Xの自動投稿サービス『X Auto Poster』がリリースしました。

2023年はTwitterからXに変わりAPIの有料化などで周辺サービスが軒並みダウンして環境が大きく動いたX界隈ですが、なんだかんだで使い勝手の良いSNSであるということは否めません。

これまでは多くの方がTwitterツールやWEBサービスを展開していたし、X自体の仕様変更が多すぎて開発にはちょっと足踏みしていたのですが、Xの自動投稿は要望も多かったし、多くはGAS(スプレッドシート)連携で自動化してる人が多い感じでしたよね。

個人的には、フルオートで回したいなっていう自身の願望もあって
『X Auto Poster』を作ってリリースすることに決めました。

というのも、既にメンバーシップに参加してくださっている方にはお話していますが、このXBOTを使って別のシステムの構築を始めていてそっちで使いたいからって言うのが一番の決定打だった訳ですが、単純にX自動化はそれだけでも利用価値があります。

WEBマーケティングをかける上でも、使い方次第でかなり使えますしブログコンテンツや動画を定期的に配信してアクセス(視聴回数)を増やす意味でもかなり使えます。このサービスは、アダルト系であろうが情報商材であろうがなんでもOKのクソ仕様です。

ぜひ有効に使い倒してください。

開発段階のDEMO

今はもう少し見栄えは整ってます。

このサービスは、無料APIを使います。
APIの取得方法などはヘルプを用意しますので、
誰でも簡単にお使い頂けます。

ご利用方法

X Auto Posterのご利用方法は、
まずメンバーシップに参加いただきます。

3つのプラン

プランは3タイプ

ベーシック

  • ベーシック(500円/月)

  • アカウント登録数:1アカウント

  • 登録投稿数:50

スタンダード

  • スタンダード(1500円/月)

  • アカウント登録数:5アカウント

  • 登録投稿数:100

プロ

  • プロ(3000円/月)

  • アカウント登録数:無制限(100)※さらに多い場合は個別対応

  • 登録投稿数:無制限(1000)  ※さらに多い場合は個別対応

細かい使い方などはメンバーシップのコミュニティならびにオンラインヘルプを用意しますので、そちらをご覧ください。

メンバーシップの参加はこちら

クローズド寄りなオファーになります。
気になった方は、DMまたはXにてご連絡ください。

あなたのご参加をお待ちしています。

関連記事


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?