見出し画像

ほったらかしで稼ぐなんて言うと胡散臭いけど|コラム

ども、さぶじょぶる改め三郎(@subjobl_kasiri)です。
昨年から作っていたシステムが良い結果を出してくれていて、ポツポツと成約が取れています。

メンバーシップに参加してくださっている方には、全員に無制限解放していて、参加者の方も数字を出し始めています。

さて、タイトルにある「ほったらかしで稼ぐ」というフレーズ、インターネット上のビジネス界隈では聞き覚えのあるフレーズですが、なんとも胡散臭いフレーズでもありますよね。

この言葉に何度騙されたことか。
その気持ち、本当に良くわかります。

大抵の場合は、ポイントサイトに登録してくださいとか、このアフィリエイト広告に登録してとかで、登録させたら終わりっていうパターンが多いと思いますが、実際のところインターネット上で「ほったらかしで稼ぐ」って言うのは再現することができます。

ただし、「ほったらかしで稼ぐ」を作り出すまでには相当な準備がいるという事を理解しておく必要があります。

そして、「ほったらかしで稼ぐ」だけじゃなく
プラス「スマホだけで稼ぐ」というのも同じです。

お金を稼ぐ仕組みをインターネット上に構築したら、結果的にある程度何もしなくても収益が発生する仕組みが出来たという話なんですね。

例えば、kindle出版なんかでは収益が発生する仕組みとして、Amazonに書籍を出版しておけば出版した書籍が購入された時やkindleアンリミテッド会員が自分の出版した書籍を読んでくれた時に収益が発生します。

つまり、書籍を出版してある程度売れる仕組みをネット上に作って置けば「ほったらかしで稼ぐ」を再現できるわけです。

これはkindle出版だけじゃなくても同じで、ブログアフィリエイトなどもそうですね。ブログ記事を書いて、検索エンジンからアクセスが来て商品が売れるという仕組みをネット上に作って置けば、ある意味「ほったらかしで稼ぐ」を再現していることになります。

ただし、これらを構築するにはkindle本を出版する作業であったり、ブログ記事を書く作業が発生しています。もっと言えば、キーワードをリサーチしたり案件を選んだり、アクセス数をチェックして分析したり、その他もろもろ色んな作業が含まれています。

では、結局のところ「ほったらかしで稼ぐ」は出来ないじゃないか、という事ですが、それは当たり前の話で仕組みを作らなければ何もない所からタダであなたに金をくれ人なんているわけがないですからね。

しかし、仕組みさえ作ってしまえば物によっては「ほったらかしで稼ぐ」というのは作れます。もう、これは言葉遊びですよね。

ただ、WEB上で収益を発生させるのにシステムを入れていろんなことを自動化できるのもWEBを攻略する強みで、手間を減らそうと思えば色々と策があるんです。その手間を限りなく削減して、より「ほったらかしで稼ぐ」を突き詰めていくことが可能なのもインターネットを攻略してお金を生み出していくことの面白さでもあります。

冒頭で書いたシステムもそんな物の一つで、設置しておけば収益が発生する仕組みをプログラムで自動化してるので、「ほったらかしで稼ぐ」を再現して実際に数字が上がってきております。

これだからインターネット、WEBの攻略は面白いんですよね。

ネットを攻略していくと必然的に収入が上がっていく
武器が沢山あればあるほど、収入が増える
趣味と実益を兼ねた最高の趣味です。

人によっては、インターネット上で稼ぎで仕事辞めたいとか、生活の足しにしたいとか色々思って頑張っている方も多いと思うんですが、楽しんでWEBを攻略していけば必然的に収入も上がるんです。

何と言ってもキーポイントは「継続」です。
継続している間にはWEBの移り変わりは早いですから、いろいろなことが起こります。昨年末もSEOのコアアップデートで被弾して酷い目にあった方も大勢いたようですし、こうしたことが定期的に起こります。

それすらも楽しんだら良いんですよ。
だって、攻略しがいがあるじゃないですか。

冒頭に書いた「ほったらかしで稼ぐ」システムは、もっとデータが揃うまではまだ解放してます。
ただし、データが出そろってノウハウとして確立した時は、新規参入はストップすると思います。というのも、こういう裏技的な物は広まり過ぎると危険だからです。

なので、私は基本的にメンバーシップに参加してくれている方たち、身内と言っていいでしょう。近い位置にいる仲間にはガチでヤバいツールも情報もドンドン解放していきますが、広めることはあまりしません。

正直なところ、誰にも売る必要ないし自分だけでやってれば良いけど、
近しい人にはそれを共有したいじゃないですか。

喜んでもらえたらそれはそれで自分もうれしいですし。

そう言った意味で、大ぴらにマーケティングをかけて
メンバーを増やそうとも思ってないですし
大々的に売ろうともしてないわけです。

知る人ぞ知るガチでヤバいメンバーシップ、
それがうちのコミュニティです。

よく言われることですが
「PC初心者で使いこなせるかわかりません」
これよく言われます。

でも、安心してください。
私は大体ネット上に常駐していますし、コミュニティ内でいつでも質問できます。何百人もいるようなコミュニティでもないので、その辺のサポート体制はありますから安心して入ってきてください。

言うてもベーシックプランで500円ですからね、
ちょっと覗いてみるかってくらいの遊び感覚でも良いです。

それでも100倍の価値はあると思います。
一緒にネットで遊びましょう('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?