見出し画像

世代ごとのクリスマスソング🎄

今日、ふとバイトの先輩とこの話題の話になった
今の若い子のクリスマスソング・冬の定番の曲って何なんだろう?

自分は20歳で、考えてみたらbacknumberのクリスマスソングとかヒロイン、セカオワのsilentとかが直ぐに思い浮かんだ、、、
自分より年上の世代の方なら山下達郎とかサザンとか、広瀬香美とか清水翔太とか広い範囲で該当する歌手が存在すると思う
でも、自分より年下、高校生とかの人の定番曲って何なんだろう・・・
全然思い浮かばない、、、
サウシーとか今、流行ってるバンドなんかな
って言う話を30分ぐらいずっと先輩と話してました。

皆さんはどう思います?
また、皆さんの冬の定番曲は何ですか?
自分は広い範囲で曲を聞くので、とても興味あります⁉️
           ↓
自分が好きなのは小林柊矢さんの『君のいない初めての冬』です!
いい曲なので、時間あったら聴いてみてください☺️

小林柊矢『君のいない初めての冬』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?