日記282日目(やっちゃたね)

昨日は見事に寝過ごした。21時で眠かったから仮眠をと思っていて、起きたら8時だった。
割と続いていたから残念ではあるけど、いつかは途切れるものだからそこまで気にはしていない。
目指せ365日連続投稿だから、達成するまでは絶対にやめるつもりはない。達成したとしてもじゃあもう一年とかいって続きそうではある。
このnoteも自分にしては長く続いているから手放すのがなかなかに惜しくなっている。
この調子でシナリオ作成が続くようになってほしいものだよ。

(詩)テスト終わり
悩みの種がなくなり
軽やかな心で
青空の下を走り回る

せかされず
緊張感もなく
自由な時間

当たり前の日々に戻り
見つめる現実
わからない結果

押し寄せる
悩みに
胃が痛い

日記を書いた一言感想
お金を貸したらこんな問題になるとは思ってなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?