日記206日目(テスト期間間違えてた)

今日から3日間でテストをすべて受けようとしていたら明日でテスト期間が終わりだった。まだ余裕があると思ってて油断していた。
金曜日までじゃなかったのかよ。
だけど今の自分には問題はないだろう。
なんたって昼寝したらがっつり寝てしまって、昼夜逆転してしまったのだから。
おかしいね。我が家の最高権力者(マザー)に生活を矯正されていたはずなのに、仕事行っている間だけの昼寝のつもりがどうしてこんなことになってしまったのか。
これから3教科受けるかぁ。いざ受けようとなったら眠くなってきたけど。図書室にいる天使みたいな子が勉強教えてくれないかなぁと願望を抱きつつ、ため息をつきながら手を動かす。
やりたくないなぁ。

(詩)めんどい
体が重いな
このまま休もう
課題もあるしテストもある
やることだらけで下を向く
それでは何も進まない
だから無理やりにでも体を起こす
自分の行動がのちの自分を救うから

日記を書いた一言感想
勉強で頭使ったせいで何も考えたくない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?