日記263日目(そろそろヤバい)

引きこもりを始めて数日。昼夜逆転して時間感覚がおかしくなって、ついには謎のだるさが襲ってきた。
これもすべては1時に布団に入ったのに6時まで寝れなかったことが原因だろう。
そんなこんなで体調不良(ミニ)が続いているが、そろそろ現実を見たほうがいい。
だから書いちゃう。文学フリマ用の原稿が進んでいないと。
まったく関係ない別の作品を書いて遊んでたからほとんど進んでいないと。
ここで作品を作ろうとしている理由を思い出したほうがいいと判断した。自分が見たい世界を他の人にも見てほしい。
この思いを忘れないようにスイッチを入れなおして立ち上がらないと。

(詩)起きる
薄れゆく視界の中で
終わらない課題が
夢の世界でうろつく

目が離せなくなって
次第に大きくなる危機感から
逃れるために
上の空

日にちを確認し
進んだ画面を見るたびに
上を向く

流れる雲で
時間の流れを
知ってしまう

日記を書いた一言感想
明るい空を見たいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?