見出し画像

【高設定 ホールの癖読み 勝ち方】イレギュラー編 ランダムな設定投入と思われた店舗にはある法則が パチンコ店 スロット 

通ってるパチンコ店で毎日、高設定が入っている店があります。

しかし、Excelで過去1週間のデータをとって集計してみたものの傾向がわからずにいました。

・差枚数は関係ない

・稼働もボーナス回数も関係ない

・ワースト1・2・3でもない

・ローテーションでもない

この様な感じのお手上げ状態でしばらくの間は台の挙動が良くて空いたら座るというのを繰り返していました。

しかし、何度も高設定らしき台を見ていると気づいてしまいました。

「これって前日○○○の台じゃない?」

そう思い、その日から当てはまる台の挙動をみると

1日目、2日目、3日目とどんどん確信へと変わっていく。

他の機種も確認すると機種ごとの仕様にもよるがほぼ当てはまる。こうしてランダムな設定投入と思っていたのは間違いで法則を確認。

しかも気が付いているライバルがいない。

法則に気がついた事を店にもライバルにもバレないように最初は違う台に座ったりしながら最終的に高設定に座るようにしている。ちなみに今現在でも使えている。

AT機・ART機・Aタイプ(マイジャグラーなど)

初めに断っておきますが、この法則はどの店でも使用できるものではありません。もちろん必ず勝てる訳でもありません。

しかし、高設定の場所がわからない。少しでも可能性がある台に座りたい。と思っている方への「選択肢」としてお伝えするものです。

今後スロットを打つ上でこの法則が当てはまるホールを発見された方は数十万、数百万円と収支が変わって来るかと思います。

単純でありながら、それ故に誰も気がつかない法則をお伝えします。

ここから先は

662字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?