和服男子の人間関係論序④書く側になるとわかる事。

何かを表現して、それに対するフィードバックが必要ならば、まずその流れを作る必要がある、血の巡りとでもいうか、そういうものだね。

それに対して炎上は有効なのだけれど、問題は炎上というベネフィットを得る為に、法を犯すという、釣り合わないリスクを犯す事じゃないだろうか。率直に言って、炎上するのは簡単なことでは無いよ。ニートしてますとか、生活保護で美味いものを食っています程度の飽和していて、最早ネタか事実かすら怪しい話で、今どき炎上なんかしない。

手を汚しているように見えて、実は自ら自身の手は一切汚さず、他人の過剰反応を引き起こして、利益に繋げられるようなら、それは勝ちです。

誰でも正直に、他人に気を遣わずに自分をさらけ出していたら炎上出来ると思うなら、皆やってみたら良い(*´∇`)ノそんな簡単に行くのか実験だねこれも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?