見出し画像

理想のタイプ


3月ですね ^^🌸
薄曇りだけど昨日より寒くない



理想のタイプは? と、聞かれると

もうこの30年くらい 揺るぎなく私の中で
ダントツ1位は…








【ルパン三世】です😆💓


もう 何から何まで 好きで
未だ、ルパンを超える人は現れない🤣


運動神経は抜群✨ 屋根の上とか走り回れるんですよ めっちゃ凄くないです?

頭がいい✨ お勉強うんぬんじゃないんですよ
あの場所にロープを引っ掛けたら ぶら〜んと
捕まって あの場所に着地できる!とか

なんだろ?無人島に漂着しても 絶対にルパンと一緒なら生き延びれる!と、そう雑学や知恵と言えば良いかな? 

友達を大事にする✨ もうね コレ!
次元や五ェ門の為なら 命懸けで守るじゃないですか あ、とっつぁん も何気に友達ですよね 大事な(笑)

体型維持力が高い✨ 😂
マンガだから!アニメだから! はい、わかってます🤣 メタボになる訳がない! 
でも、鍛えてると思うんです 努力を惜しんでない気がする じゃないとあの年齢で(何歳かは知らんけど😆)あの瞬発力は 凄いっ⭐️


優しい✨  特に 女性や子供、お年寄りにも
仲間にも ある時は敵にも 優しい心を見せる
自分は大怪我をしてまだ痛むのに動こうとしたり厳しいのに 人に優しい🥹 


セクシー✨ おちゃらけたり ふざけたり
人を笑わせたり 愉快な顔の裏側に
時々 見せる色気? 背中に哀愁を感じるような
大人のセクシーさも 素敵😆


大金持ち✨  実際には どれくらい持ってるかわからないけど 『お宝はいただくぜ』と
『狙った獲物は逃さない』と かなりの確率で手にしてますよね? 世界中 行けてるし
変装道具 かなり精巧なやつ 作れてるし

最後は…

一途✨✨✨  もう コレに尽きる!
なんだ、かんだ、めっちゃモテるのに
ひたすら不二子ちゃん大好き🥰なルパン
裏切られても 騙されても つれなくされても
とにかく一途に 不二子ちゃぁ〰︎ん💓が
たまらないっ😂


昔 ルパンの脳をコンピュータにすると
国会議事堂2個の大きさになる と
かなり昔だから 今の技術なら片手に乗るくらいかもしれないけど

凄いなルパン三世😎✨ と、本気で思った


だからフィアット🚙も好き
曲も好き♪
スロットも歴代ルパンは全て打ってきた😆


声優の山田康雄さん も好きでした
もう ルパンそのものな感じでしたよね

栗田貫一さんも 最初こそ違和感を感じたけど
凄いプレッシャーな中、よくぞここまで⭐️
と、今ではすっかり馴染んで 流石と尊敬します



あ、忘れていた💡✨ 
【有言実行】✨
なところもルパン、カッコイイ🥰



以上、私の 戯言(たわごと)を
今日も読んでくださりありがとうございます🌸


#ルパン三世
#次元大介
#石川五ェ門
#峰不二子
#銭形のとっつぁ 〰︎ん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?