見出し画像

珍しいかも?


こんにちは🌸

私が初めて観た映画は ディズニーの

ダンボ

でした 何かと2本立てでしたが
忘れてしまったから

多分 ダンボが印象深かったんだと
思います

保育園か小1の頃 幼馴染のマミちゃんの お母さんが 車で1時間くらいの小さな映画館に連れて行ってくれたのです


空が飛べる耳の大きな可愛い仔像♡

それから30年後 ダンボのセル画を
たまたま手に入れる事が出来 
部屋に飾っていました

ダンボ


(借金返済で結局は
   泣く泣く手放しましたが)


千趣会 と言う通販では くまのプーさんのアフタヌーンティーセット(紅茶用食器)を12ヶ月かけて 集めました


紅茶用の食器



友達の誕生日には 仲間と奮発して
ミッキーマウスの電話をプレゼントした事も


あ、ダイヤル式だったかも


以前、記事にした 人魚姫も好きで
カラオケ🎤でも 
パート・オブ・ユア・ワールドを
『あっ あっし(足)🎵』のセリフを
ミュージカル女優気分で 言いながら
唄います😆♪

20個もあるの♡♪


これだけ書いて来たら 相当な
ディズニーファンで 当然、
東京ディズニーランドも シーも
何回も 行ってそうですが…


実は




人生で 1回も行った事がありません





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





。・°°・(>_<)・°°・。



アラ還で 1回も行った事のない人

もしかしたら 珍しいかも?


いつか 行きたい🚙…



#ミッキーマウス
#ディズニーランド
#耳  を付ける勇気はない
#耳  行ったら付けるかも
#耳  多分 付ける🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?