見出し画像

はじめまして

エレメンタルカルテットアストロカレンダー編集部(Ace-Q編集部)中の人 『ちゃちゃ』と申します♪

『ご縁があってnoteに登録することになりました
記事を書くためじゃなかったけど 面白そうなので笑
まったりと猫と猫と猫と…たまに趣味
どうぞよろしくお願いいたします

はじめに 我が家の猫様こと『ちゃーくん』の紹介をします
我が家はずーっと猫をお迎えしたくて 子供たちにも昔から見つけたら連絡してねが 暗黙の了解になっていました
もうね 名前を妄想するなんて当たり前 バーチャルで何匹お迎えしたことか ねこじゃすりが発売された時は いないのに買おうとしたくらい

そして やっと会えたのが2年前の夏でした
娘のお友達で個人で猫を保護しているお家から 子猫を保護したとの連絡を頂いたのがちゃーくんとの出会いでした』

の つもりだったのですが…
現在は アストロカレンダー『ちゃちゃっとカレンダー』の発表場所になっています

どうぞよろしくお願いいたします

たまには猫記事も書きたいにゃぁ~♪






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?