見出し画像

初めてのaikoのライブに行ってきたよ☺︎     Love Like Pop vol.24 0207

初めてのaikoのライブ!

13時にグッズ販売なので、12:30くらいに
日本ガイシホールに到着。

一日500円の駐車場に車を停め
(めっちゃ安い)いざ会場へ

グッズは既に行列が、、、
ガチャガチャはこの時はかなり空いてました🙆🏻‍♀️
(開場間近はガチ混み)

グッズ列


グッズは買わず、ガチャガチャ4回に🙌🏻
(1回600円、1人10回までできます👼)

ふい手とステッカーが一つずつ、
2人っ子シリーズがダブりました✌︎

ふい手かわええ


17:30になり、ついに開場!

席はスタンドHの前から2列目でした🙌🏻
aikoばっちり見えました👏🏻

この辺だよ。


オレンジの服に、オレンジのスカート
ツインテールで登場🧡
青のコンバース履いてた気がする
aikoのファッションだいすきだ〜!

こんな感じだよ


ファンの男性が着ていたアウターが、
aiko曰く発光して見えるとのこと。
そのアウターをaikoが男性から借りて
ステージ上でみんなに見せてくれました!

なんというサービス精神...!!!

パンツを8枚も持ってきちゃったaiko

初めてaikoのライブに来たけど、
ファンの人とのコミュニケーションがすごい
スターなのに、親近感が湧く
ファンの人もめっちゃ喋る

飛んで跳ねてるのに歌が全くブレない
本当に当たり前かもしれないけど
まーーじで歌がうまい
あとオーラすごい

年齢層は30〜50代の人が多めかな?
10代と20代はちょこちょこ
男女層は半々くらいだけど、
ちょっと男性のが多い気もする

電車の時間に間に合わないため、
途中で止むを得ず帰る人に
即興さよならソングを歌ってあげてた💧

〜aiko's fashion〜
(うろ覚え)

チェックのセットアップに
グッズのストール巻いてた🧣
ストールの巻き方も教えてくれてた^_^

グッズの黄Tにチェックパンツ
グッズ水色Tに白インナー、白スカート

こんなん 天使みたいだった


今までいろんなアーティストのライブに
行ったけど、正直一番楽しかったです☺︎
余韻に浸りまくります✌︎


〜セトリ〜
※ネタバレ注意
↓↓↓↓↓↓↓




・飛行機
・青空
・荒れた唇は恋を失くす
・アップルパイ
・恋のスーパーボール
・名もないハート
・明日はいつも通りに
・ばいばーーい
・宇宙で息をして
・もっと
・58cm
・えりあし

〜アタック24!メドレー〜
・ドライブモード
・それだけ
・桜の時
・二人
・初恋
・赤い靴
・水とシャンパン
・Loveletter
・予告
・telepathy

・星の降る日に
・キラキラ
・ねがう夜
・のぼせ
・ジェット
・ストロー
・メロンソーダ
・未来を拾いに
・be master of life

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?