見出し画像

初めてのaikoのライブpart.2!      Love Like Pop vol.24 0208


今日は、16:30に到着 
駐車場は余裕あり

2日目スタート☺︎

17:30になり会場入り!
入り口近くのトイレが行列💧

今回の席はなんとここ!!!!!
2階Eの前から4列目!

真ん前なんだぜ!!!


カメラの関係で、前に人がおらず
ステージ真正面の席に!!!( ;  ; )

18:30になりいよいよライブスタート!

昨日は最初トークから始まった気がするけど、
この日はいきなり曲から!

aiko曰く、昨日電車とかの関係で
早く帰っちゃう人が多かったから、
今日は安室奈美恵スタイルで行くとのこと

緊張で覚えてないけど、こんな感じの服着てた気がする
グッズTに赤スカート、上からピンクの
オーガンジーワンピ着てた
靴は覚えてない( ;  ; )

三つ編みの編み込み?ぽかった


アジアの純真の即興演奏してくれたり、
木魚でみんなにご利益をくれるaiko

曲の最中にaikoが目の前に!!!!
かわいい、、!!!!


一生懸命手を振ると
投げキッスしてくれた!!!!!( ;  ; )
私にしてくれたと思いたい^_^
(みんなにしてる)

その後も何度か目の前に来て歌ってくれるaiko

ステージ真正面の席初めてだったけど、
演出にも感動した

21時頃になって、電車、バス勢が
止むを得ず帰宅
aiko即興さよならソングで送り出す
帰ってからも絶対に思い出してほしいaiko

星の降る日にのMVに出演してる
ShiNちゃん登場
aikoと一緒に踊ってくれた☺︎♡

イジワルな天使よ 世界を笑えの
振り付けをみんなに教えてくれるaiko

最後にハンコをもらって帰宅しました💧

以上aikoライブレポでした☺︎


〜セトリ〜
※ネタバレ注意
↓↓↓↓↓↓↓



・列車
・果てしない二人
・荒れた唇は恋を失くす
・アップルパイ
・オレンジな満月
・Yellow
・密かなさよならの仕方
・月が溶ける
・宇宙で息をして
・もっと
・No.7
・恋をしたのは
〜アタック24!メドレー〜
・ドライブモード
・それだけ
・桜の時
・二人
・歌姫
・赤い靴
・夜の風邪
・Loveletter
・予告
・telepathy

・星の降る日に
・キラキラ
・さらば
・のぼせ
・イジワルな天使よ 世界を笑え!
・ストロー
・ボーイフレンド
・愛の病
・be master of life
・beat

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?