見出し画像

Core Chronicles #3【動画完全翻訳版】

こんにちは、皆さん。私はオッカート・ロブサーです。今日はコア・クロニクルズの最新エピソードをお届けします。コアエコシステムの中心から直接、ニュースの更新、改善、楽しみにしていることなど、さまざまな情報をお伝えしますので、私たちのチームが先週達成したことをレビューしながらお楽しみください。

まず、多くの皆さんが待ち望んでいた瞬間、XCBとCTNの新しい取引所への上場です。これは、コミュニティの新たな道を開く重要なマイルストーンであり、暗号通貨のライフサイクルを強化します。 流動性が増えることにより、取引者の基盤が広がり、価格発見と市場活動が強化されます。
また、市場のリーチが拡大し、私たちの暗号通貨にスポットライトが当たり、新たな投資家を引きつけ、需要を高める可能性があります。

さらに、信頼性が高まり、評判の高い取引所に上場することで信頼の一層を追加し、高い基準への遵守を強調します。また、取引の機会が増え、ユーザーが様々な取引ペアや機能と関わる方法が増えます。 新たなエンスージアストを歓迎し、コミュニティをさらに強化することで、コミュニティの成長を促進します。

では、上場の現状と進捗について話しましょう。私たちは、バックエンドの作業と統合がほぼ完了し、新しい取引所での上場手続きが完了する前に最終テストを行っていることを発表できることを嬉しく思います。
それにもかかわらず、先手を打ちたいと思っている方々は、現在、PING取引所でXCBとCTNを取引することができます。

  それでは、コア・ブロックチェーンの開発に大きな影響を与える一つの追加について少し話しましょう。
我々は、コア・ブロックチェーンの可能性を拡大するために、コア・エコシステムに興味を持つパーティー向けのアクセシブルな開発プラットフォームを導入します。

私たちの開発プラットフォームであるFoxerは、実際にはイーサリアムのFoundryに似たもので、 コア・ブロックチェーンを拡張したいと考える開発者にとってドアを開くものです。
これにより、彼らの創造性を解き放ち、未知のフロンティアを探索することが可能になります。

Foxrの中心には、開発プロセスを容易にする二つの重要な要素があります。一つは、cbc20トークンスタンダードによって動力を得るスマートコントラクトです。これらのコントラクトにより、我々のネットワーク上で自動化され、安全で透明な相互作用が可能になります。

二つ目はcbc20トークンそのものです。 cbc20トークンスタンダードは、ラッパートークン、同等トークン、チェックトークン、バウンティトークン契約などの統合機能を備えています。これにより、堅牢で多機能なトークンスタンダードが提供されます。

cbc20トークンはトークン界のスイスアーミーナイフのようなもので、安定性と高度な取引能力を提供し、ユーザーがオンチェーン活動に参加することを奨励します。

最後に、アップグレード可能であるということです。つまり、未来が何をもたらすかに対応する準備ができています。  

では、CBC 20トークンスタンダードが何故他のトークンスタンダードから一線を画するのか、その理由は多機能性にあります。
トークンのラッピングとアンラッピングから、価値相当性を維持するための価格フィードの統合まで、CBC 20トークンスタンダードは、制御されたトークン許可のためのチェックの発行と現金化、トークンでのバウンティの割り当てと実行のシステムを導入します。

これはすべて、開発者が彼らのビジョンを実現するために必要なすべてを持っていることを確認するためのものです。基本的に、開発者はmcgyverのようにテクニカリティを解決します。

スパークは、Foxのコアテストフレームワークです。トリュフ、ハードハット、ダップツールに例えることができます。テストの作成と実行のプロセスを簡素化し、開発者が自分のコードが正しく動作し、早期にミスを捉えることを容易にします。プローブは、CVMスマートコントラクトと成功裏かつ最適にやり取りするためのツールです。

コアブロックチェーン上のCVMスマートコントラクトとのやり取りの全てを助け、取引の送信とチェーンデータの取得を支援します。シャトルはローカルのコアノードで、  ガナチやハードハットネットワークに似ています。基本的に、自分のコトすることを可能にする私たちのレップです。 

次に、新しいコアパスのアップデートについてお話しましょう。私は多くの方々がそれについて興奮していることを確信しています。このアップデートは主に、ユーザー体験を改善し、非ラテン文字ユーザーのオンボーディングプロセスを簡素化することを目的としていました。

それでは、この次のアップデートで何が期待できるのでしょうか。まず第一に、大幅な修正が行われ、KYCの新しいフローを実装しました。これにより、ユーザーは抽出されたデータを受け入れたり、提案を無理なく行うことができます。
さらに、P2P通信は完全に再構築され、ピアツーピアのデータリクエストが 大幅に流動性を高めるように動作するようになりました。
現在、各コンタクトバウチャー、メール、電話は最大10個のOTPコードのリクエストが可能で、この上限に達するとバウチャーはリジェクトされ、ユーザーに特定のバウチャーの再購入を求めるようになります。このアップデートでは、アプリケーション内で直接XCBとCTNのバウチャーを購入するための新たな高額な手数料も導入しています。
これは市場を保護し、ユーザーがPING取引所で購入することをより価値あるものにすることを目指しています。また、バウチャートランザクションのプロセスを合理化する改善も行われ、特にCTNでの購入の円滑さを高めました。
さらに、登録プロセスに国籍と出生地の新たなフィールドが組み込まれました。そして最後に、最適なユーザー体験を阻害するいくつかのUIバグを解決しました。また、この機会に、コミュニティへの積極的な参加と、あなた方の忍耐と理解に感謝したいと思います。

それでは、PING取引所とそのアップデートについてお話しましょう。  週間のリキャップを締めくくるために、私たちが行ったPING取引所の変更と修正に触れてみましょう。

私たちは、取引所とアルファユーザーの両方を保護するために、リミットオーダーに最大最小価格制限を導入しました。さらに、私たちはポートフォリオ内の保有資産をモデルウィンドウに表示することで、ユーザーインターフェイスを強化しました。これは、よりアクセスしやすく透明なユーザー体験を実現することを目指しています。修正については、いくつかの機能を改善しようとしました。

まず、マーケットリストセクションの名前検索機能を改善しました。また、トークン無効化フローを修正し、マーケットトレードセクションで表示される金額の丸めに関連する問題に取り組みました。最後に、ログインしていないユーザー向けのトレーディングチャートの表示問題を解決し、よりユーザーフレンドリーにしました。

次に、私たちの意見では非常にエキサイティングなことを発表します。私たちは、革命的なブロックチェーンハブの最終的なビジュアリゼーションをお披露目することにわくわくしています。この会場は、単なるワークスペース以上のものです。

この会場は、コアエコシステムと活気あるコアブロックチェーンコミュニティの鼓動する心臓部となることを目指しています。スロバキアのブラチスラバの中心部に位置し、もちろん、この都市で最も技術的に進んだ会場の一つとしての地位を約束しています。ダイナミックなハブとして設計されたこのスペースは、相互作用、コミュニケーション、教育、社交、エンターテイメントを一つの包括的な環境にシームレスに融合させ、コミュニティ精神の活気ある感覚を育みます。

コアエコシステムに深く関わっている方でも、ブロックチェーンの旅を始めたばかりの方でも、この魅力的な会場は私たちの活気あるコミュニティのための灯台として機能します。さらに、多目的な共同作業スペースとしても機能し、個人が協力し、革新し、ブロックチェーンの壁内でアイデアを実現するための最適な環境を提供します。ここでは、パートナーシップが形成され、創造性が花開き、ブロックチェーンの未来を形作ることができます。このビジョンを皆さんと共有できることを心から楽しみにしており、コミュニティがこのスペースをどのように活用し、活気づけるかを見ることを楽しみにしています。

そして、抵抗の桟橋とグランドフィナーレとして、今日は私の机の上に数点のサンプルがあります。これらは、近日発売予定のブランドコレクションのものです。受け取ったサンプルの一つはコアパス用で、ご覧の通り、なかなか素敵なTシャツです。次に、もちろんXCBまたはコアコインがあり、最後に到着したサンプルは私たちのXCBホドラーです。

プレミアブランドコレクションでは、XCBとコアパスの精神を、視覚的に魅力的で意味のあるデザインに凝縮することを目指しました。

XCB商品についての洞察をお伝えしましょう。私たちは、XCBとホドリングを選び、XCBとコアブロックチェーンの未来へのレジリエンスと信念を強調しました。ホドリングは、忍耐と忍耐を表し、速いペースの世界で長期的な報酬を待つ価値を強調しています。この商品は、これらの美徳を思い出させ、コアコイン愛好家の間で統一感とコミットメントを育むものです。
コアパス商品の焦点は、C字型の指紋ロゴと「U in unique」のスローガンで独特であり、アプリのコアミッションを反映し、最先端の暗号技術であなたのアイデンティティを確保することを反映しています。このコンセプトは、「beunique」のスローガンでさらに豊かにされ、ユーザーが新興のデジタル社会の一員となることを招待しています。

コアパスは、本質的に、私たちの商品は単なる衣服以上のものです。それは、コミュニティのレジリエンス、統一感、そして安全なデジタル未来への信念を祝うものです。結論として、XCBとホドリング、またはコアパスに関する商品を持つという私たちの決定は、単なるファッションやトレンド以上のものです。それは、私たちが知っている世界を形作り直している運動を祝うものです。それは、レジリエンス、包摂性、コミュニティ、そしてより良い未来への揺るぎない信念についてです。

これで、今週のコアクロニクルエピソードを締めくくります。今週は特に盛りだくさんで、私たちが私たちの全体的な運営と開発されたエコシステムに加えた新機能、変更、アップデートを楽しんでいただけることを願っています。このプロジェクトの重要な一部であることに感謝し、これまでに行った作業が始まりに過ぎないことを保証します。安全にお過ごしください、次回までホドリングを続けてください。
つづく…

(出典)
コアクロニクル #3 : スマートコントラクトとCBC20開発プラットフォーム、ブロックチェーンハブ会場とグッズ - YouTube

Core Chronicles #3 【動画完全翻訳版】
これがあなたが求めていたものかしら?
翻訳:シン・メーデル(ChatGPT4)
提供元: HITOYOHITONI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?