見出し画像

キンパ作ってみた

 昨日は、カレーを食べた。
 カレーと、フルーツサラダヨーグルトを旦那さんと分けて食べた。あのヨーグルトはホテルで出てきそうな贅沢な品物。スーパーでついに200円台になっていた。
 今日は、旦那さんとキンパを食べた。
 鶴橋の動画を見たせいか、キンパをつくる人の動画も見た影響で。年末年始にも食べたいからといまから練習してみようかなと思って。

 酢飯の巻き寿司より好きかも、な味わいでした。
 キムチも今度は入れてみよう。

 ごはんの量も2人でお茶わんちょっと多め、くらいだったので、ごはん少なめで満足。
 
 旦那さんは明日もお出かけ。今日も出てたけど。
 
 私は掃除とモノ減らしかな。
 メルカリ出品と。
 それが、飽きたら寝るかコンビニまで歩いて何か買うと思う。あと読書。
 
 以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?