見出し画像

4月30日の俺の日記

今日は仕事面接に行ってきた。
結果はまだ分からないがGW明けには合格していたら連絡が来るはずだ。

明日も面接が入っている。

最近の俺は自分が自分じゃないくらい、やる気に満ちている。

このやる気を切らさず、この先も突っ走って行きたいと思う。

今日は面接のあと、めっちゃ疲れたので、帰って速攻寝た。

面接後ってどうしても疲れるんだよなぁ〜

なんか面接したら、それで謎の達成感がある感じは皆もあるはず!

あとはいつものように、散歩をしたり、日記を書いたり、読書をしたりして過ごした。

明日も早いしそろそろ寝るかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?