4/18日木曜日の俺の日記。

4月18日の俺の日記


今日は10時に起きて、白湯を飲んで、

シャワーを浴びたら、昼散歩に30分行き

帰ってきてから日記を書いたり、アニメを見たりして過ごした。もう毎日同じ事の繰り返しで飽きてきたからいい加減に仕事でも探すかな。

お金もなくなってきたし、焦りと不安が日に日に強くなってきているな。

前の職場を辞めてから丸一年が経って

改めて思うと1年ってあっという間だなと思った。

早く仕事復帰して前みたいに充実感を得たい。

だから早く仕事を探さないといけないな。


夕方に風呂に入って、夜散歩がてら、物を売りに行き、売ったお金で買い物をしてきた。


やっぱ夜散歩は気疲れしないから、散歩しやすいよなー


昼だとどうしても交通量が多いから、気疲れしちゃうからなー


今日は昼散歩と夜散歩を合わせて2時間歩いた。

久しぶりに1万歩達成した!

明日は筋肉痛確定かな。


どんなことも続かない俺が、散歩はもう4ヶ月連続続いているっていう。


もうこれからの人生、散歩は毎日欠かさずに行こう!


夜散歩から帰還して、めっちゃ腹が減っていたので、夜飯を食べて、プライムビデオで名探偵コナンの映画『業火の向日葵』を見た。

プライムビデオコナン映画、サブマリン以外全部見れるから、この際だからコンプリートしようかな。


よし、今日はこの辺で失礼します!


おやすみ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?