見出し画像

プロ野球、関西ダービー記念⚾59年ぶりオリックスバッファローズ対阪神タイガース、関西ダービー記念セールCreemaの私のショップ内限定♥⚾

こんにちは😃

私は少年野球⚾を小学生の頃していました♥⚾

プロ野球⚾はオリックスバッファローズと阪神タイガースを応援📣しています😊

59年ぶりの関西ダービー⚾です♥

私のCreemaのショップでは関西ダービー記念セール⚾を開催しています😊

期間は日本シリーズの間で日本一が決まるまでです⚾♥

阪神タイガースとオリックスバッファローズのリーグ優勝記念と59年ぶりの関西ダービー記念⚾♥セールです♥⚾

オリックスはパ・リーグ三連覇を成し遂げ、去年は日本一に輝きました♥⚾

微力ながら関西を盛り上げたいと思います♥

A5sizeのノートカバーとB6sizeのダイアリーカバーが30%Offです♥⚾2種類の商品対象です♥⚾

ショップのリンク🔗を貼ります。

オリックスバッファローズの応援歌です♥⚾

ご覧下さりありがとうございます\(^o^)/⚾♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?