見出し画像

今更ながらポイ活クーポンでお得🉐

おはようございます😊

今更ながらポイ活してます。

ファミペイに登録して、無料でクーポンで緑茶ペットボトルゲット♥

ファミペイにお金をチャージして、天下一品のラーメン🍜を買いました♡

早い朝食です♡

京都濃厚鶏白湯麺いただきました♡
あんまり美味しく無かった(笑)


辻利の濃い抹茶ミルクサンド


辻利の濃い抹茶ミルクサンド

辻利の濃い抹茶ミルクサンドは40円OFF!のクーポン利用しました✨

その他、auペイでザバスのプロテインをポイントで買いました♡

モバイルTもあるけど残高不足で買い物は無し、paypayはいざと云う時に残しておきます♥

私は基本的にチャージして買い物をします♡

後ICOCAはカードを持っていますが、わざわざカードを出すのが面倒です(笑)カードを探す手間がかかります(笑)

基本的にICOCAにチャージする時は電車🚃かバス🚌に乗る時です(笑)

ICOCAで買い物したら直ぐにお金が無くなります(笑)

バス🚌ならば障害者手帳で半額で乗ります🚍ICOCAで乗ってもポイントは付かないです(笑)

その辺ICOCAは使えないカードです(笑)わざわざデポジット料金に500円取られて割に合わないカードです(笑)

基本的におサイフケータイは使わないです♡

辻利でも愛媛県で製造してるマーガリンと植物性油脂危なそう(笑)
ファミマルのpremiumどら焼きクーポンで買いました♡

最後まで読んでいただきありがとうございます\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?