見出し画像

ラフマニノフの練習曲「音の絵」より💓私の大好きな曲です💓♫&Androidスマホにして良かったこと💓

昨日、Android版のApple classical Musicのアプリがあるのを知りました💓

YouTubePremiumは既に退会しています🙏

YouTubeを見ていたら買い物の衝動に繋がるYouTube動画があるからです。

ちょっと前からApple MusicのAndroid版をインストールしていました💓♫

月々1080円のサブスクでApple MusicもApple classical Musicも利用出来るのが良かったです💓♫

サブスクなのでWindows版iTunesで購入しても良し、Apple Musicで聴くも良し💓♫

正直言ってiPhoneは高すぎます。

iPhoneと全く同じ機能にはならないけど、Androidスマホも進化して年々高性能でiPhoneには出来ない?事もあります🙏

写真の加工はAndroidスマホはお得意かと思います💓👏👏👏(笑)iPhoneの写真加工難しいです。写真加工って言っても加工用のアプリが必要だったりしますが(笑)

今はお得なAndroidスマホのユーザーです。
いくら1480円でソニーのエクスペディアを一括払いしたスマホにそんな高機能じゃないと鷹をくくっていました(笑)

AndroidかiPhoneかは慣れの問題だと思います💓👏👏👏

iPhone歴約7年ですが15万円もするiPhoneよりも何なら最初の支払い購入で一括払い分が無いAndroidスマホもあります💓👏👏👏

老後の事を考えたらスマホの機種代で節約したいです💓👏👏👏

格安SIMを契約したら通信速度が落ちたり安定しなかったり、ギガホプランは格安SIM会社は無いし、安さも大切な要素ですが、今の大手のキャリアには障がい者割引が必ずあります💓👏👏👏

キャリアに安さを求めたら割引は少な目になります。

今はギガホと通話定額話しホーダイです。ギガホを辞めたらギガを購入していくとギガホの方が安くなります✨💓

同じキャリア同士は通話料無料は大手キャリアは共通です。

とにかくAndroidスマホにこんなに出来る事が多いのに少し驚いています💓👏👏👏💓

拙い記事ですが最後まで読んでいただきありがとうございます🙏💓👴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?