見出し画像

1人じゃ無いって最強

ヨガ数秘では
世界全体に流れる
今年のグローバルイヤーナンバーは「8」

私個人に流れる
今年のパーソナルイヤーナンバーは
「5」

「8」パワー。ボス。お金。呼吸。
「5」体。行動。経験。体験。変化。

2024年は
会いたい人に会って行きたい場所にどんどん行こうとワクワクしてました。

実際去年から、予約したり、計画立てたり予定を詰め込んで楽しみにしていました。

それなのに。
年末年始から体調を崩し薬を飲めば余計に体調を崩し鼻も喉も痛くて
ヨガの先生が開催してる「呼吸の会」にも参加できず。

なんとかなんとか動いていたけど
目の前がグラグラし始めて
吐き気と強烈ホットフラッシュがやってきて本当最悪な体調でした。

メンタルに影響が出て来たので
全ての予定をキャンセルして
とことん体のケアに専念し始めました。

キラキラ輝くはずの「5」だったけど
しっかりメンテナンスする時期だなと思うようにして。

毎日鬱々と生活していた中で
フラワーエッセンスの講座が終わってふとオラクルカードを引いてみたら

愛と感謝のレメディ💕

ホリーが出て思わず
「そうだよね。その通りだな。」
っと納得しました。

講座では38種類のレメディの使い方、選び方を学びます。

色んな想いや考えを持ってる方達と日々の出来事や不安な事、気づきなどをシェアしなが自分の気持ちを深掘りします。

日本の色んな場所からzoomだけど聞いてくれる人が居るだけでメンタルが整って行く。
愛と感謝で心が潤いまた少しずつ頑張ろうと思わせてくれる場所。
1人じゃないって最強

そして新しい病院でいい先生に会ったり、詳しく検査してくれた先生にほっとしたり。
まだまだ体メンテナンス続けていきます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?