見出し画像

俺は、足が臭い Yes I am

今日もみなさんお疲れ様です。
ひろむーです。😊

突然ですが、俺は足が臭いです。
どれぐらい臭いかというと、会社の同僚と
靴を脱ぐスタイル居酒屋に行った時、俺の足の臭ささに悶絶して嗚咽していました😭😭
それぐらい臭いのです。

当時は、スーツの革靴を2足しか持っていなかったので革靴に臭いが染み込んでました。
いわゆるヘビーユーズです。

そこで今は5足に増やし、臭さを分散させてはいるのですが、それでも臭いです。😤😤🙆‍♂️

そこで一つ目の対策として

世界100カ国以上で愛用されているフットケア専門ブランド、ドクターショール。ニオイ菌を99%抗菌する靴消臭・抗菌スプレー。
こいつは5足の靴万遍にふりかける。

続いて2つ目の対策は、グランズ レメディ。ニュージーランドで開発・商品化され、 特許(NZ No.225231)を持つ、靴の中の臭い発生を根源から解消する驚異的な除菌・消臭剤。 通称「魔法の白い粉」

こいつも靴にふりかけ、こんなに対策しているのに、まだ臭う時がある。

どうすればいいのか…。
みなさんのコメントお待ちしてます。😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?