見出し画像

ありがとう😊

とてもお世話になったおじさんが
先日亡くなった

90歳を過ぎていたから大往生ではある

悲しみに打ちひしがれている…
わけではないので、ご安心を😊

高校生の時、おじさんの家から学校に通ってた

家庭の事情、なんてものは一切なく
ただ私がズボラだっただけ

家が田舎だったから
早起きをしないといけないのが嫌で😅

大学進学を考えるころ
父が仕事を辞めてしまったために
私の大学用に貯めてたお金が無くなった😱

そのとき、おじさんが
「俺が投資する」とお金を出してくれた

おじさんのおかげで私は大学へ行けた

おじさんは視覚障害者だった

今の私の原点は、おじ夫婦との生活にある

どれだけ感謝しても、しきれない

おじさん、本当に本当にありがとう🙏

天国でおばさんと仲良くね😉

ネモフィラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?