見出し画像

3/5の株記録

2/26に満を持して購入した株。
いい感じに上がっているぞ〜と思っていたのですが、悪いニュースが出てしまい下がり始めました。
様子見でもいいかなと思ったのですが、だんだん買った時の値段に近づいてきてしまい、どこまで下がるかわからないし、マイナスになるよりはちょっとでもプラスで終えようと言うことで、売ってしまいました。
230円プラス…
おにぎり一個分くらいの儲け…

その後、買った時の値段は下回ることなく上がり始め、持っていたらプラス1000円になっていました…

ミスった…凄く悔しい気持ちでなかなか気持ちを切り替えられずにいます。

あまり焦って感情的になっては駄目ですね。これもまた勉強。
ありがとう230円。

次の銘柄はまだ検討中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?