悲しいことが起きました…

今日、ついさっき洗い物をしていましたら私の不注意で姉様のお気に入りのコップを割ってしまった…。
二人暮らしを始めるときにあのコップに一目ぼれしていてでもペアカップだったので「じゃあ私はこっちのレモン少な目のにするね」と言って買ったものでした…。
姉様はその時「本当にいいの?」「しめじんの好きなのでいいんだよ?」と言っていましたが、元来私はそこまで物欲は強くなく(ソシャゲは別)こだわりもそこまでありませんでしたので笑って「レモンかわいいからいいの!!」と言っていた記憶があります。
そんな大切な思い出があるコップを壊してしました…。本当に私の不注意で…。
叫んでしまい、そんな私に姉様は「ケガはない?」「ならよかった」と言ってくれました…。
正直私はそんな姉様の優しさが好きですがとても悲しいです…。
本人も正直に「うん…結構…気に入ってはいた…」と言っている通り内心はそこそこショックなのではないかと思っています…。
代わりのコップは自分で好きなのかうから気にしないでとも言われましたが正直、とても、気にしています…。もう、今すぐ泣きそうなぐらいには気にしてます…。
私自身もお揃いなのが嬉しくてレモンのコップを気に入っていました…。
もう、時間が巻き戻せるなら巻き戻したいと思うほどです…。